JTOM'S SITE

ようこそJtomのホームページへ

CSS勉強会では残念ながら劣等生ですが、なんとか皆さんにぶら下がって 行こうと一応努力しているつもりです。
最近年のせいか物忘れがひどくなったようです。直前しようと思った事を忘れる事もしばしば、 あまりボケが進まぬようにするのに、パソコンが役にたてばと思い続けています

20年振りのシンガポール

1978年から約3年半シンガポールで仕事をしてきました。 当時は発展途上で物価も日本比べ安く、暮らし易い所でした。ゴルフプレイ費、キャディ費も 安く、毎日曜行っていました。ブランディーも安く、1人消費量が世界一だったそうで、水割りを 覚えてたのしみました。 今ではゴロフもお酒も日本なみアジア内では近代化が早かった結果とはね!!

Special Thanks !!

CSSギャラリー

Jtom's Site

2011年制作です。

  年度別製作   シンガポール再訪   フランス紹介   花のスライドショウ   私の庭

2010年制作です。

  絵本   日本の名城   ジャバスライド   花のスライド   季節の花   表紙(3月)

2009年より前の制作です。

  20年振りのシンガポール   イタリーの名所スポット   Old Home   家内の作品集
Copyright© 2009 Jtom Rights Reserved.  ホームページ制作 HTMLテンプレート
inserted by FC2 system